だらだらゲーム日記
TSやラテールでの出来事とかをだらっだらと書いています。たまに他のゲームも(
ポセイドンのソウルシード
昨日7時間かけてこんなことをしてました

screenshot0027.jpg

わかる人にはわかる、ものすごく面倒な、交感です

ある決められたことを何回もやって交感グラフを伸ばすものなのですが、ものすごくやることが多い;;

作業内容のログ↓
screenshot0028.jpgscreenshot0030.jpgscreenshot0031.jpg


大変なことになってますねわかります

そんなこんなで、午後からずっとやり続け、ついに
screenshot0033.jpg
交感グラフが目標の6305に…w
狐だけど感覚のグラフはいらない不思議!(ぁ

アニスさん魂と種、本当にありがとうございました><


おまけ
このカプセルの処理どうしよう…
screenshot0032.jpg


おまけ2
目標までTM経験値@2,003,553,593…
マリデザを30万回掘れば達成するよ!(ぁ
むぅ
いつの間にか前記事から早3日

毎日書こうっていう目標はどこへやら(ぁ


昨日はPTクエの鮪とか鮪とかしてました
ゴスブルのほうの鮪してる間に、フィールドを掘っていたら、筆記用具が3個掘れたっていうね←

鮪している間にうろちょろしているのは仕様でs

あ、それと、一つだけ他の所に行ってきました
その時に撮った写真

screenshot0021.jpg

人形をすべて壊すという条件で特別にとらせていただきました><
いやー。人形は硬くて硬くてめんどくさかtt



コメレスー

はるs>
ありがとうございます><
リンクさせていただきましたー。これからもよろしくですー

アニスs>
ええ、ほんとアニスさんのおかげです。
関門とか関門とか関門とk
でもまぁ、目標Lvには到達したので、これ以上Lvを上げるつもりはないんですけどねっ(ぁ




