だらだらゲーム日記
TSやラテールでの出来事とかをだらっだらと書いています。たまに他のゲームも(
スポンサーサイト
バットーン
ネタもないからバトン!
100問あるよ!
やりたい人はどうぞー!
トリックスターのことを根掘り葉掘り聞くバトンバトン

Q1 あなたのお名前を教えてください
  ミゥネ

Q2 まずは手始めに。トリスタ歴はどのくらいでしょうか?
  3年かな。ぎゅっとしたら1年半くらい←

Q3 好きな職業を教えてください
  プリースト!聖職者とかかっこいいよね!

Q4 好きな狩場を教えてください
  よく行くところは深淵F1かな・x・

Q5 ぶっちゃけ、所持金は?
  2.7Gくらいだけど借金4Gあるよ・・・!←

Q6 好きな装備を教えてください
  ハート系装備なら全部!

Q7 好きなスキルを教えてください
  シャープスクリーム・x・かっこいい

Q8 ギルドに所属していますか?
   してまっせー。リンクにギルカフェが(

Q9 今までで一番良くできた装備だと思うのを教えてください
  スコーピオンソード130かな。1slと2slは最高値付近になった・x・

Q10 好きなNPCはだれですか?
   イクリプスかっこいいよね!

Q11 今欲しいアイテム(装備は入れないでください)はなんですか?
   欲しいのかー。やっぱりキオス275かな。

Q12 今欲しい装備品(アクセサリーを含む)は何ですか?
   パワーブロードソード3slとパワー黒竜ロッド3sl!

Q13 目標は何ですか?
   やっぱりQ12で書いた装備入手かな。

Q14 今までで一番面白かったと思う公式イベントを教えてください
   公式イベントあんまり覚えてない・・・

Q15 逆に今まで一番だるかった公式イベントを教えてください。
   やっぱり5周年かな。メダル全然出なくて(´・ω・`)

Q16 ここからはキャラに関する質問になります。兎をどうおもいますか?
   かわいいし強いね!

Q17 牛はどうでしょう?
   強いんだけどアフロ+サングラスっていうコーディネイト見てからネタキャラにしか見えなくなった(

Q18 魔法型行きます。羊はどうおもいますか?
   羊かー。叩く時くるくる目を回さないのかな(

Q19 竜ってかっこいいですよね!
   かっこいいよね!大好き!

Q20 正直、一時期竜のことを♀キャラだと思ってた(私は思ってました)
   仲間いっぱいいるね・・・!←

Q21 電波が…。狐はどうでしょう?
   かっこいいけど1次姿で髪灰色にしたらまじ老けて・・・(ry

Q22 獅子についてどうおもいますか?
   かわいいよねー、男がかわいいって言われるのどうかと思うけど(

Q23 魅力行きます。狸ってどうおもいますか?
   狸も同じくネタキャラに・・・教師からマジシャンとかもうね!

Q24 …実はラクーンってアライグマなのですが。知ってました?
   うんー。どっかで聞いたー

Q25 ねこかわいいよねこ?
   かわいいよね!にゃーんって!

Q26 失礼。猫についてどうおもいますか?
   かわいいとかっこいいを兼ね備えてると思ってる←

Q27 NPC編に入りたいと思います。先ほどとは逆に嫌いなNPCは誰ですか?
   ネイトとアシュターかな。

Q28 嫌いな理由を教えてください
   ネイト…乙らせすぎ アシュター…あなたいくらゲルダ取ってくんですか(´・ω・`)・・

Q29 チビ○○○としてペット化してほしいNPCは?
   ラプラノエルの妖精たちかな!

Q30 ローズマリーやマリエルが18歳なのは知ってましたか?
   ローズマリーはもっと上だと思ってた・・・大人っぽいし!

Q31 というか、狸が18歳なのは知ってましたか?
   使用キャラとかの設定は一応見たからわかるー 18歳で教員免許どうやって取ったんだろうね!

Q32 ジュバンニが30歳を超えてるのはどうでしょう?
   おっさn・・・おっと、妙齢なんだね!←

Q33 エンキクラドュス、発音できますか?
   何回言ってもエンキキュラドスになる・・・

Q34 スミスの言動とあの恰好、なんか見覚えありませんか…?
   マ~イプレシャ~ス うーん・・・?

Q35 テラさん、実は25歳。このことに対し何か感想を。
   警察官だしそのくらいの年でもだいぶ若い・・・?

Q36 まだまだテラさんのターン。彼女、過去に国際警察官だったことは知ってましたか?
   知ってた知ってたー。かっこいい人の設定とかは結構見てまっせ・・・!

Q37 かっこいい男性に見とれて犯人を捕り逃がしてしまったため責任を取って辞職、どう思いますか?
   なんかわかるかもしれないなー・・・

Q38 合成師のポール、何歳だと思いますか?
   どのくらいだろ・・・合成士の初心者過程修了~とかいってるから16とかそこらへん・・?

Q39 実はロゼッタ姫と同じ15歳だったりするのですが…どう思いますか?
   わーお結構近かったよ。反応困る(

Q40 え!?ティファとジュリオも18歳ってうそでしょ!?
   ティファはもう少しおねえさんだと思ってた(
   ジュリオって誰だっけ・・・(((

Q41 ギルバートとロバートが師弟関係にあったりしますが…どうおもいますか?
   ロバートが剣を振り回すところが想像できない・・・

Q42 まだまだ行きます。7プリンセス全員言えますか?
   メル アイラ ローズマリー チェロ ヴィオラ フルート・・・あとはビアだっけ・・

Q43 では、7プリンセスを年上順に並べてください
   うーん・・・ローズマリー メル アイラ チェロ ヴィオラ ピア フルートで(適当

Q44 エイルにはお姉さんがいます。さて、誰でしょう?
   ラベファナ!

Q45 おっとっと。クイズになりすぎました。ここらでアイテム編に行きます。準備は?
   おっけーおっけー

Q46 では、好きなアイテムを教えてください
   にんじん!倉庫に1700本あるよ!

Q47 好きな理由を教えてください
   兎なので・x・←

Q48 逆に嫌いなアイテムってありますか?
   うーん・・やっぱり5周年メダルかな

Q49 嫌いな理由を教えてください
   大量にいるくせにでなさすぎる!

Q50 折り返し地点です。後半も頑張ってください
   ういういー後半は追記でね!←

Q51 最初のほうで所持金を聞きましたが。どうやって稼いでますか?
   ニケ売りとかソキからの装備を売るとかかなー

Q52 露店を出す時間帯を教えてください
   基本不定期(´・ω・`)

Q53 店主さん、今日のおすすめをくださいな!
   っケイオスミスリルシールド3sl

Q54 今までで稼いだ最高金額はいくらでしょうか?
   1回ので設けた最高金額は800Mかな。

Q55 続いて装備編行きます。今欲しい装備は何でしょうか?
   さっきも書いたよ!(

Q56 見た目をとりますか?機能性をとりますか?
   機能性!見た目は二の次(´・ω・`)

Q57 伝説装備の中でほしいなと思うものを教えてください
   アイスハートエックスかっこいいよね

Q58 伝説装備を手に入れたらどうしますか?
   伯爵頭だったらひたすら伯爵いくだろうけど、それ以外だったら満足してボスいかなくなりそう・・・

Q59 伝説装備、どの範囲の人まで貸せますか?
   ギルメンと大切な人!

Q60 続いて友達編です。フレンドリストには何人ぐらい登録されてますか?
   54人ー

Q61 攻めます。実質何人ですか?(つまり同じ人のキャラを除くと何人?)
   えっと・・・42人だったー   

Q62 フレンドリスト内でいまでも光るのは何人ぐらいでしょうか?
   10人前後かな

Q63 友達リストの振り分けは使ってますか?(いい友達やパーティー友達など)
   使ってないー

Q64 友達登録を削除されたことはありますか?
   あるよ!

Q65 逆に削除したことはありますか?
   整理でたまに><

Q66 ギルド関係行きましょう。今所属しているギルドはありますか?
   所属してまっせー

Q67 所属している人はそのギルドを選んだ理由を。所属してない人は所属してない理由をどうぞ
   フレが作ったところだったから(

Q68 所属してる人は感想を。してない人はどんなギルドなら入りたいかを教えてください
   カオスだけどとっても楽しいギルド!

Q69 課金編です。現在課金していますか?
   ばりばりしてまっせ!

Q70 課金してると答えた人に聞きます。毎月いくらくらい課金してますか?
   えーと月5000かな。

Q71 課金してない人に聞きます。課金するとしたら何に課金しますか?


Q72 また課金してる人に聞きます。何に課金していますか?
   主にチャージクーポン、服、炎石、リペア!

Q73 また課金してない人に聞きます。今後、課金する可能性は何%ですか?


Q74 ここからは自分のキャラに“なりきって”答えてください。あなたの名前は?
   ミゥネだよー

Q75 職業を教えてください
   チャンピオン!

Q76 レベルはいくつでしょう?
   281-。ちょっと疲れてきたかな・x・;

Q77 得意なことを教えてください
   ボス狩り!

Q78 逆に苦手なものは何ですか?
   掘りかな。あんまり埋まってないと持続して掘れないや

Q79 好きな場所を教えてください
   プラトニアと深淵F1!

Q80 行きたくない、もしくは遠慮したい場所はどこでしょう?
   スノーヒルとかブルーアイスD 寒いの嫌い(((´・ω・`))

Q81 大切な人はいますか?
   いるよ!

Q82 今困ってることってありますか?
   うーん。スパドラのところに遊びに行ってもいないところかな。早く個別化してほしい・・・

Q83 最近のマイブームってなんですか?
   深淵狩り!お金集まるし!

Q84 目標があれば教えてください
   やっぱりパワーブロードソードは憧れるね。手に入れたい(´・ω・`)

Q85 自分に二つ名をつけるとしたらどんなのがいいですか?
   うーん・・・辛口兎かな?

Q86 ドリル、好きですか?
   ぼくはちょっと・・・

Q87 持病とか持ってたら教えてください
   じっとできない!

Q88 ライバルとかっていますか?
   いるよ!いるけど、なかなか勝てない(´・ω・`)

Q89 ありがとうございます。なりきった感想とかってありますか?
   あれー、いつもとあんまり(ry

Q90 さて、終盤に来ました。今後、どんなシステムを実装してもらいたいですか?
   やっぱりスパドラの個別化かな!

Q91 そういえば秘密のテチチフィールド4って意味あると思いますか…?
   あるねー。そこは普通のテチチよか浅いし、テチチの掘り品全部掘れるし!

Q92 携帯電話がメガロポリスなどで売られなくなったのはどう思いますか?
   その時代をしらない・・・(´・ω・`)

Q93 昔に戻してほしい箇所ってありますか?
   うーん・・・コーラルのモンスターの配置かな・・・影の罠貝がほんとにいない・・・

Q94 ラブ化前と後、どっちが好きですか?
   ラブ化前そこまでわからない!

Q95 平均何時間ほど入ってますか?
   暇なときは常に入ってるからたくさんとしか(

Q96 何かトリスタ内で自慢できることってありますか?あれば教えてください
   ないなぁ・・・

Q97 さて。何か叫びたいことがあれば叫んでください。
   スパドラもっと速く湧いてええええええ

Q98 しまった!あと2個もある!好きなお菓子を教えてください(TS関係なし)
   桜餅おいしいね!

Q99 むむ…よし。4キャラ目以降の新キャラを作る時どうしますか?(別垢かタイムカプセルか消去か)
   別垢と消去かなー

Q100 おつかれさまでした。このバトンに対する感想をどうぞ。
    お疲れさまでした!おもしろかったよ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 05:14:24) |
