だらだらゲーム日記
TSやラテールでの出来事とかをだらっだらと書いています。たまに他のゲームも(
むぅ
いつの間にか前記事から早3日

毎日書こうっていう目標はどこへやら(ぁ


昨日はPTクエの鮪とか鮪とかしてました
ゴスブルのほうの鮪してる間に、フィールドを掘っていたら、筆記用具が3個掘れたっていうね←

鮪している間にうろちょろしているのは仕様でs

あ、それと、一つだけ他の所に行ってきました
その時に撮った写真

screenshot0021.jpg

人形をすべて壊すという条件で特別にとらせていただきました><
いやー。人形は硬くて硬くてめんどくさかtt



コメレスー

はるs>
ありがとうございます><
リンクさせていただきましたー。これからもよろしくですー

アニスs>
ええ、ほんとアニスさんのおかげです。
関門とか関門とか関門とk
でもまぁ、目標Lvには到達したので、これ以上Lvを上げるつもりはないんですけどねっ(ぁ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
